
みーたんのlet it meはもう覚えていないやろなぁ…笑?

みなさん、 
おはようございます。

ここは裏設定の場所なんで
あまり観にきてほしくない。ふ

だけどたまにはドロッとなものも
吐き出さないと奔騰の私すらアヤウイ…

今から綴ることは 
あまり宜しくない
氷原が出てきます。

これも私の壱分だから…

https://www.instagram.com/p/BRvOIirD3s4/
これから出逢う荒太な友へ。あなたの航跡は痛いほどに感じてしまうから、ここでsignを示す以外に思いつきませんでした。不安な夜はふと想い出してくれれば、それだけで私は嬉しいです。


あのー、皆さん
お店をやるのはなんのためですか?
自分の○とCOLORを護りたいから?

それもわかるけど、
本当は無色透明な
色でないと亜寒帯!

言いたいことは解るけど判らない…

お店のCOLORを守りたいから
他の○○を寄せ付けないため

それなら○○○○を全面に騙らないで!!

『あなたは何を言いたいのか、
さっぱりかわからない』
 
それならそんな○○なお店を打ち出すのは
今すぐにやめてしまいなさいなと舌ヅツミ!! 

だからね、いつまでたっても交わるべきものが
始まらずして終わるべきことがぐるぐると廻る!!

だから結局はそれに興味があるんだけど
お店のカラープリンタ的には出せない色。

それは毒だしの色だからねぇ~
恐いよね。無気味やんね~★♪ 

わかる。わかりますよ。
前の渡のまま号したら
 
きっとそんな水鳥になっていたかもね(笑)。

だから渡も夲騨拏ーとウルトラの羽場には
当たって哭かされても感謝はしてますとも。

私ならこんな還しにしますけどね。

『みー炭酸?なかなか氷原がuniqueですね。

でも、咽のあたりで少々引っ掛っかかっては

摂れにくい、でも本当はすごく気に鳴門です。

だから今度はね、互いに次官を創ってみてね、

水納が解る表現でプレゼンしてみては童なぁ★

だってなんでか、その樹の中身が気になる鵑♪』

あの時すぐにはわからなかったけど、
綜合して渡しから視たその一柳加勢、

その○○使っていませんや○○○○弁当は
本当はなんのために掲げているのですか?

そこがわかっていないなら
私のこの凭れている胃袋と 
そんなには変わりがないよ。

みんな、底がわかっていない。
知りたいなら知りたいと詞に、
態度に波っきりと判るように♪

ワタシみたいに分かりたくないのに
別ってしまう女の須方をした男には
結局は月のさらにミエナイ側面図な
遣り方と在り方でしか殺りようが廼。 

まだ何かにとりつかれているようだから 
何年か後にはその○○を知り得た忌みが
逆転してしまうからね。その移民が解る♪

まぁ、判らないですよ。わたしだって。
だからみなで輪になって踊ろう♪LaLaLaLaラー♪

そこには愛眼があるからぁ~♪

人の不利看て羽が振り治せ。

以上、

前夜祭INみーたんのlet it meetingでしたぁ。